まだ終わらない悪夢をみてんだよ

初夢はまあいいとして元旦に昼寝したときに見た夢が本当に最悪で、ハグして、と言われたのでまあいいかと思って(いまにして思えば「それ私がいいですよって言ったらどうするんですか?」は「いいですよ」と言っているも同然、)いいですよと言った後に激しい動悸がおさまらなくなり、うわーこればれるの恥ずかしいな、やっぱり断ればよかった、と思う夢だった。

バリバリ性欲の発露という感じでかなり最悪。

今のところこれは性欲あるいは性欲に限りなく近い類の欲求として自分では整理しており、この時点でまあまあ最悪なんだけどこれが恋愛感情ということになるといよいよ救い難いことになるので、そして「これは恋愛感情なんじゃないか?」と思っている時点でそれはほぼ間違いなく恋愛感情なので、「性欲…………」と思うことでそれ以上自分に都合の悪いことを考えないようにしています。