2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リンガフランカ

昔から、男性器のデザインはおかしいと感じてきました。 あれは何かのギャグとしか思えない。男性は女性器をグロテスクだの気持ち悪いだの仰るし、それは私も同感ですが、でも女性器はまだ恥じらいを知っていると思うのです。裸になって普通に直立したとき女…

尽未来際

今週のお題「名前」 私の名前は、「秋に生まれたから秋子」「雪が降っている夜に生まれたので雪子」みたいなノリです。名前自体は好きでも嫌いでもないのですが、「賢くなってほしいので聡子」とか「優しくなってほしいから優子」みたいな未来への願いがこも…

マスチゲン博士より周りのお姉さんたちのほうが好みなんですけどどうしたらいいですか

私の好きな人が書いた文章がかわいくてかわいくて。ちょっと寒いことを堂々と書いていて、きっと恥ずかしいだなんて全然思ってないだろうところが、力入れること違うよ!そこじゃないよ!って思わず言いたくなるところが、とても知性のある人なのにそれを全…

上限3000円

ウワアアアア5000円もする靴を買ってしまったアアアアしかも日本製だアアアそれもセールで5000円だけど本当は7000円だアアア服は昨日上下セットで4000円台に抑えたのに全部パアだアアアア 見た目に頓着しなければせめてマシに見えるようにしろブスと思われる…

前後の繋がりがおかしい文ばかりだが無視

下の記事を書いてやばいきもすぎるぞこれは!早く新しい記事を書いて隠さなければ(できるだけ削除はしたくない)!!と思ったのですが書くことがありません。 思いつくことが普段の私の低俗さ、下衆さ、醜さ(精神と肉体両方の意味で)とかに関するネタばか…

棺桶の中で夜の営み

3年ほど、観たいなあと思い続けてきたけど観ていなかったグッドウィルハンティングを観ました。 ベンアフレックがいい奴すぎて、私もああいう風になりたい…というかあの台詞(もしお前が20年後もここに住んでいたら云々)格好良すぎ、使いたい…と思いました。…

彼岸を往ける女よ、

うわあああああたびしカワラんがあああ 作者さんへの拍手に瓦屋ちゃんぺろぺろって書こうかと思ったが流石にそれは…と思ってやめました。瓦屋ちゃんかわいいよぺろぺろ 突然気持ち悪い話をしますが(↑は気持ち悪くないと言うのか?)、例えそれがその人と自…

非実在小学生

1箇月文章を書けないほど忙しかったのかというとそれほどでもなかった。 もし万が一本人が(あるいはこの会話を聞いていた周りの人が)見ていたらもう言い訳しようがないくらい私が誰かわかってしまうのだがもういい。友人でもない男性を下の名前っぽいもの…