上限3000円

ウワアアアア5000円もする靴を買ってしまったアアアアしかも日本製だアアアそれもセールで5000円だけど本当は7000円だアアア服は昨日上下セットで4000円台に抑えたのに全部パアだアアアア

 

見た目に頓着しなければせめてマシに見えるようにしろブスと思われるだろうし見た目にこだわればブスが色気付きやがってと思われるだろうから(実際に言われた訳ではないのでまあただの被害妄想です)、もう好きにしてやると考えているのですが、ただ一貫してブスを装飾するのに金はできるだけ使いたくないんですよ!安物でいいんですよ僕は!サンボマスター風命乞いっぽいことをやろうとしたけどうまくいかないんですよ!

 

先日アルコールを摂取しすぎていろいろやらかしました。目がいってたと言われた。ひでえな。

 

今日、暑さで頭が湧いて脳味噌が1年前になっていたらしく、頓珍漢なことを喋ったがみんな優しいのでスルーしてくれた。

 

普段買わないようなブランドのものを、「この機会を逃したら一生リズリサ/ヴィヴィアンウエストウッドなんて買わないかも…」と思って買ってしまうのはどうしたらいいのでしょうか。リズリサもヴィヴィアンウエストウッドも本当にその一度しか買っていないので私の予想は当たっていたとは言えます。

 

友人が嫁(無論英語で言うところのwaifuとかhasbando)について語るとき、その名は絶対に出さないのですが「その情報でググったら絶対に誰だか特定できるよね」というような詳細は割と喋っているので、「あなたのお嫁さんは誰なんですか?」と聞いていいのかよくわかりません。あのね、あなたのお嫁さんが笑うのって今日じゃないらしいよ。海の日に笑うのって聞かれただけであって本当に笑うのは違う日らしいよ。って言っていいのですか私は。