2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現実からの逃走

そういえばエーリッヒ・フロムってご存命なんですかね?亡くなったという知らせをちょっと前に聞いたような…と思って調べたら私の生まれる前に死んでた 暑がり汗っかき毛深いという三重苦を背負った私には辛い季節がやってきましたよ。 来るなよ。もう1年中…

ボディコンジュリ扇肩パッド

嫉妬しなくなりたい。 嫉妬はよくないからとか醜いからとかではなく、ああ私はこの人を妬んでいるなあと思った時、 自分がその人に全く及ばない存在であること、 それを自覚していること、 それにショックを受ける程度には自分を大幅に過大評価していること…

暑い暑すぎる

男性の舌打ち(私に向けてではない)にちょっと心動かされる今日この頃。 そういや、普段そんな物言いをしない男性の命令口調(またしても私に向けてではなかった)に心動かされたこともありました…。 「今のちょっと良かったです」と口に出すか出すまいか迷…

母なる大地の

いったいどこのどなたですかきな粉牛乳でおっぱいが大きくなると仰ったのは。うそつき! というのは冗談ですので許していただきたい。しかしおっぱいが大きくならないのは本当です。このままだと巨乳と縁が無いまま一生を終えてしまう!どうしよう?というこ…

ぽんぽん遺体

痛いって書きたかったのに遺体になっちゃったからもうこのままでいいや。考古学のレポートのせいだな。間違いなく。 前の記事を書いたあと、例の後輩のツイッターアカウントをついついいろいろ遡って見ていると、後輩・先輩含め何人か捕捉してしまいました。…

で、出た〜wwww可愛い顔して変態奴〜wwww

このタイトルのオリジナリティの無さと言ったら! ところでサンサーラは輪廻ですよね。間違えたよね。 いまさっき偶然後輩の女の子のツイッターアカウントを見つけてしまって、ちょっと病んだ内容からおっぱいサイズの告白から下ねたまで見てしまって、 えっ…

国文学系の学者の方々へ:これはジョークですので見逃していただきとうございます

当初はエイドリアン・ブロディのことを書く予定でした。 昨日「デタッチメント」を見たのです。非常に真面目な映画だったのですが、私は 「エリカかわいいよエリカ、あああ私もスーツ着たエイドリアン・ブロディに目を見られながら話聞いてもらいたい、あの…