2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すごくどうでもいい

中村元『ブッダ最後の旅—大パリニッバーナ経』より 「(略)先をもって数える多くの神霊たちがそれぞれ敷地を占有していた。優勢な(えらい)神霊たちがー(略)」 _人人 人人_> えらい < ̄Y^Y^Y^Y ̄ 8月30日追記 中村元『ブッダ最後の旅—大パリニッバー…

名詞の格は少なければ少ないほうが良いわけではないことを学んだ

随分前に、「理系の人間は周期表を手に入れると興奮する」という話を目にしました。ソースはネットでしたし、実生活で誰かに確認したことが無いので真偽の程は定かではありません。とにかく、これを知ったとき私は全く理解できなかったのですが、私は文系だ…

人でなしの恋

一日に何回書くんだよ。もう本当にTwitterでやれよお前。と思うけど面倒。 口に猿轡を噛ませて、目を何らかの布で目隠しすると、目と口の塞ぎ方が被るから美しくない。そこで妥協策として口はガムテープを貼って塞いだらどうかと思ってたんだけどやっぱ猿轡…

無論全部自分で貪り食う

これ作ってみました。美味しい! 綺麗に作って写真を上げればこのブログもほんの少しはオサレな感じになったんだろうけど見た目は雑なのでやめておきます。 下のビスケット+チョコレート部分、冷やす前にちょっと食べてみたらかなりブラックサンダー的な風…

一体いつまで暑いんだよ、夏

前の記事で書いた「面倒なこと」の1つはこの時点では解決してなかったのですがさっき解決しました。よかった。 公にされたスケジュールが私の記憶と違っていてとても焦っていたんですよね。記憶違いではないという自信はあったんですが、どうしても不安だっ…

魔実也様に弄ばれて捨てられて自殺したい

最近眠くてどうしようもない。もしかして緩やかに死にかけていたりするのだろうか。もしそうならばもっと刹那的に生きるのに。 今日、というか昨日だけど、は面倒なことが多くて嫌になったのですが最後の最後にいいことがあったからいいです。尊敬する方の個…

大ニシテ不整

北川景子さんのブログをたまたま読んだのですが、いい意味で予想を裏切られました。正直に申し上げるとあまり品のある人だとは思っていなかったのですが、文章がとてもきちんとしていて驚きました。あとヅカファンだったのもびっくりした。 もともとのイメー…

Twitterでやれ

たまにパンツから髪の毛(どう見ても陰毛ではなく髪の毛)が出てくるんだけど、あれは一体どういう仕組みなんだ?

イヤッッホォォォオオォオウ!

午前中はインスタグラムで巨乳美女の谷間の写真を眺めながら「神様なんていないんだ…」とさめざめと涙を流しておりました。 いや泣いたってのは嘘です。流石に。 近所に新しく下g…ランジェリーショップができたので本日行くつもりだったんですが、そのことが…

心より、サヨウナラ

TAGRO「マフィアとルアー」を読んだ。 ちょっと期待しすぎたかもしれない(楠木坂コーヒーハウスの管理人さんが大変褒めていらっしゃったので)。佳作だとは感じるけど、名作・傑作とまでは思わない。それが私のセンスや理解力や想像力の無さに起因するのか…

「モトロフ」・カクテルだと思ってた

アイブロウがなくなりそう→今使っているのと同じ物を買おうと思ってドラッグストアとかでチェック→あれ?おかしいな…レヴロンのはずなんだけど、これ今使ってるのと全然違う…。まあいいや、今度にしよう→リベンジ→節子、それレヴロンやない、メイベリンや…→…

いつもにも増してどうでもいい雑事

アフィブログをなんとなく見ていると見覚えのある記事を発見、私が書き込んだレスが引用されているようだった 何度か自分の書き込みがアフィブログに引用されているのを見たが全部「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間スレなのはなんなんだよ!と…

突然の下ネタ

さっきの記事は結局何を言いたかったのかと言うと、両方の自意識過剰の合併が原因でちゃんと聴いたことが無かった、RADWIMPSの「へっくしゅん」(友人が好きだと言ってました)を恐る恐る聴いた結果今エンドレスリピート中で困りました、という話です。 私の…

人間の虹を空から見るの

時雨と9mmを(好みっぽいのに)聴くことを何となく避けている、という話はここに書いた気がする。 音楽好きの同級生が好きだったから彼女に失礼な気がするというのがその理由だったのだが、失礼だとか申し訳ないとか以前にそもそも友達の好きな音楽を聴くの…

生八つ橋食べたい

成人してから一度煙草を吸ってみたいと思っていて、吸う銘柄まで決めているのだが特にこれといったタイミングに出会わないのでまだ吸っていない。このままいくと死ぬまで吸わない気がする。一回やってみたいだけなんだけど。ただ、一本吸うだけでいいのに一…

でも、僕は、エルヴィラ・ティーガーちゃん!

今まで、好きな声優と言えば小林ゆう(かわいいのに頭がおかしいから)と沢城みゆき(罵られたい)だったんですけど、今一気に上坂すみれ(かわいいのにおかしいパート2)の株が急上昇しております… あかん…あかんよこの子…Хорошоのрを毎回ちゃんと発音して…

自分のネット上での活動を断片的に教えてくれる友人は私が執念深く彼女をネット上で探しまくってネットストーカーと化す危険性を考慮してないの?

つうかいいわけ?○○で△△だったんだ〜とか言われたら私その○○を隅から隅まで見て△△に該当する人を一人一人虱潰しに確認する程度にはストーカー体質だしそれをできる程度にはあなたのこと大好きなんだけど?とか思うんですけどそれを口に出したらいよいよ本気…

アニメもマンガも未視聴ですすみません

ミカサちゃんかわいいよ〜かわいい結婚したいよ→ああもうほんとミカサちゃんかわいい→もういっそミカサちゃんになりたい→待てよ…エレンはミカサちゃんの愛情を一身に受けてるんだよな…→エレンになりてえ→あれ…ハンジかわいいよ…? とにかくミカサがもうどス…

ぷふい!

今週のお題「宿題」 やってません。 レポートまだやってません。外国語の課題にはほんのちょこっと手をつけました。 進路もいい加減決めないといけないのに決めてません。 何もできることがないのでどこに行っても同じであるような気がします。それならせめ…

引用部分が言いたかっただけ

2連続で下ネタですが。 下ネタを言うことの利点は、セックスが何かふざけたものにしか思えなくなることだと思います。 とここまで書いてて思ったのですがこのブログはこういうアダルティックな内容を書いたら怒られるのでしょうか。もし駄目だったらいきなり…