2013-08-27から1日間の記事一覧

人でなしの恋

一日に何回書くんだよ。もう本当にTwitterでやれよお前。と思うけど面倒。 口に猿轡を噛ませて、目を何らかの布で目隠しすると、目と口の塞ぎ方が被るから美しくない。そこで妥協策として口はガムテープを貼って塞いだらどうかと思ってたんだけどやっぱ猿轡…

無論全部自分で貪り食う

これ作ってみました。美味しい! 綺麗に作って写真を上げればこのブログもほんの少しはオサレな感じになったんだろうけど見た目は雑なのでやめておきます。 下のビスケット+チョコレート部分、冷やす前にちょっと食べてみたらかなりブラックサンダー的な風…

一体いつまで暑いんだよ、夏

前の記事で書いた「面倒なこと」の1つはこの時点では解決してなかったのですがさっき解決しました。よかった。 公にされたスケジュールが私の記憶と違っていてとても焦っていたんですよね。記憶違いではないという自信はあったんですが、どうしても不安だっ…

魔実也様に弄ばれて捨てられて自殺したい

最近眠くてどうしようもない。もしかして緩やかに死にかけていたりするのだろうか。もしそうならばもっと刹那的に生きるのに。 今日、というか昨日だけど、は面倒なことが多くて嫌になったのですが最後の最後にいいことがあったからいいです。尊敬する方の個…