などと意味不明な供述をしており

 「現実の成長率」と検索窓に打ち込もうとして「現実のせ」まで打ったところで「現実の世界はどうしてこんなにつらく厳しいのだろう」という候補がサジェストされたのですが何なのですかこれは。何かの歌詞や台詞かなと思って検索してみたけど出ないよ。共通の元ネタがある訳でもなく皆がこの文章を検索してるのかよ。そんなに沢山の人間が現実の世界をつらく厳しいと思ってるのかよ。かよがゲシュタルト崩壊してきた。

 唐突にあまりに遅くネウロに嵌ってからの私の生きる楽しさを分けたいよ。いやむしろ生きるの辛いよ。ていうかネウロ関係無しに本当に辛いよ。でも「最初から出会わなきゃよかった!!」から最後までの流れを思い出したりとかしてたら何か別の意味で生きるの辛くなってくる!現実逃避楽しい!楽しいけどつらい!

 これは本当に真面目な話なんですけど、そして前にも書きましたけど萌えとか二次元とかって結構侮れないんですよ。現実逃避できるし食事の代わりになるし勇気やら希望やら元気までくれます。

 

 人っ子一人いなさそうな荒野を歩き回ることになったっていいのだ、そこに何かが残っているかもしれないのだから!ていうか残ってるよ超残ってる!たのしい!生きるのつらい!


iOSアップデートしました。概ね可もなく不可もなくという感じだけどキーボードのデザインは前の方がよかったな。アニメーションが早くてびっくりする。