地獄の音頭

 思い付きで紀文の豆乳に手を出した所、「紀文の多様なラインナップに対して、コンビニや駅の売店のスペースがあまりに小さく、置ける商品の種類が少ない」「できることならいろいろな味を飲みたい」という理由のコラボレーションにより、挑戦的な味にも挑まなければならない結果になっています。こういう場合、普段は絶対に安全牌しか試さないんですが…。

 麦芽コーヒーとショコラは私の口には合いませんでした。

 麦芽コーヒーは豆乳ではなく麦芽が戦犯(私にとっての)です。麦が!すごく!主張している!!!

 ショコラはねえ…やりたかったことはよくわかるんですよ、オランジェットにしたかったんですよね?確かにすごく…オランジェットです…という味で、再現度は素晴しいんです。ただ、飲み物でやらないで欲しかった。頭が混乱する。今飲んでるんですけど「あれ…オランジェット?でもこれ液体だよね?あれ?」という私の足りない脳味噌の混乱具合がよく分かる。美味しくないわけじゃないんです。むしろ美味しいんです。なのになんだこの渾沌は。

 

・「たびしカワラん!」再び。

「アンタのヨ…お母さんじゃねーっつの」って台詞、この「ヨ」っててっきりおっさんあるいはおばさんくさい言い回しにおける語尾なのかとずっと思ってましたけど、「アンタのヨメ」って言いかけてたんじゃないのかとたった今気付きました!!!

どうなの!!???瓦屋ちゃんどうなの????クレイジーハラスもとい礫石原の嫁なの????瓦屋ちゃん礫石原の嫁なの?????

瓦屋ちゃん可愛い

 

JRAのCMの音楽かっこいいな〜と思ってたらWHITEASHだったのか!