エリスより遠い家

「やれる人はいいじゃない。私はできない」 - もののはずみ

結果:

・おおむね楽しかったけど、御自宅に誘われてそれはちょっと行かない……と思った

・もう一個ちょっと、いやかなりびっくりしたことあったけどそれはまあ人に言うことでもない気がするので一旦胸にしまっておく

・(距離の詰め方が)早い早い早い早い!!リア充こえーな!!と思った

・初対面の時からわかってたけど、カーストって何?タイプなの確信した

・体育会系の部活動に継続して入ってるような人間は敵と思ってるのでうわ~~~~~我々(我々とは?)の敵じゃん……と思った

・当日は朝から「この人は特殊性癖この人は特殊性癖この人は特殊性癖」と自分に暗示をかけていたので気が付かなかったけど、後から考えるとカーストって何?みたいな人が私に興味?関心?を持つ経緯全然意味わかんね~~~~~~~~~

・先輩と出張行くとよく私の話してると聞いて、あ~~~~もしかしてそこまでしてくっつけたいのか……すいません……と思いました すいません