3月10日

 (ネウロと)弥子ちゃんお誕生日おめでとうございます。弥子ちゃんがいつまでも幸せでお腹いっぱいご飯を食べていればいいなあ。私は今日生まれて初めて二次元のキャラクターのお誕生日にケーキを買うつもりです。

 

 そういえば卒業できることが確定していました。気がついた時には卒業に必要な単位を取得しているか確認できる期間が終わっていたため、内定が出ては「これで卒業できなかったらめっちゃおもしろいな」と思い卒論を提出しては「これで卒業できなかったらめっちゃ以下略」と思い卒論の単位が認定されては「これで卒以下略」と思っていましたが、何にせよ卒業できることになってよかったです。まあ卒論出さなくても卒業できるくらい単位取ってた(とは言え私の学部は卒論必須)けどな。

 昨日銀行に行ったらおそらくは大学への入学金の振込用紙を手にした男の方がいてあらあらと思いました。私が入学金を振り込みに行った時「頑張ってくださいね」って言ってくれた受付のお姉さんはまだいたんだろうか。