肩甲骨がすごく痛い

 二日酔いの時って、

・人の喋ることをきちんと認識できなくなる

・状況をきちんと認識できなくなる

ので他人がすごく冷たいように感じるし、

・ものがうまく考えられなくなる

・多少言動がおかしい

ので、その結果実際に冷たくされているんだと思う。あ、本当に今日そんなことがあったのではなく、結構前のひどい二日酔いのときにすごく変な感じだったのをふと思い出しただけです。

 

下ネタと言うほどでもない下ネタ

・店員さんにベルモットのハーフアンドハーフ(メニューには別名で載っていました)を頼むときは「ここで恥ずかしがってはいけない!」という精神がすごくはたらいていたのですが、後から人に「何を飲んでるの」と聞かれたときは「チンザノです」で済ませました。修行が足りない

参考:ベルモット アメリカーノ

・横になっているときに胸が流れている様を目視しようとしてすごく無理な体勢になりながらがんばりました。一体自分はこんな歳になって何をやっているのかと思いました