酒蠱飼っちゃう手の目かわいすぎ

  二次元に行けたらやりたいこと兼理想の死に方一位は「魔実也様に弄ばれて捨てられて絶望して自殺」だった。夢幻紳士読者の方はお分かりでしょうが逢魔篇の『手の目』における旦那の台詞のパクリである。しかしよくよく考えてみると、魔実也様に弄ばれて捨てられるなんてナイスな状況で私が絶望するっておかしくねぇ?と思ったので(作中の台詞パクってるんだから自分の考えと整合性取れないのは当たり前なんだけど)、二次元に行けたらやりたいこと兼理想の死に方一位は「魔実也様に弄ばれて捨てられて安らかに自殺」になった。自殺は既定路線。

追記

 『血まみれ心中』みたいに魔実也様が自殺に付き合ってくれたらもっといいのではと思ったけど、それはちょっと私の身に余りすぎる……それ以前に魔実也様を傷付けるなんて私、できない!!でも首は齧りたいです!!!!!!!!!!ということで自殺はひとりでやります。

 なんで妄想にここまで真剣になってるんだろう。それはね、実生活がわびしいからだよ!