もぅマヂ無理。。。

いつのまにかチャラン・ポ・ランタンのメジャーデビューが決まってて超ショック!!しかもよりによってAvex!!ええええええ!!!つーか個人的にメジャーデビューしてほしいのはhemlockだよ!!と思ったらhemlockいつのまにか無期限活動休止しててもうなんなんだよ!!!!!!超ショックとか言ってる場合じゃなかったよ!!!!しかもなんか実質解散みたいな感じじゃん!!桜乱とブルーローズとサミシガリアーノ・ヒトリスキーCDで欲しいなあせめて最初のデモCD再販してくんないかなあと思ってたのに!!!毎日のようにTwitterのhemlock公式アカウントを見て電車でニヤニヤするのをやめちゃったからなの??そのせいなの??などと意味不明な供述をする程度にはショックだよ、間違えてちょっくって打っちゃうくらいにはショックだよおhemlockのためだけにFrekulとOKMusic登録したというのに……まぢ病む><