テンションがおかしい

完全に勢いだけでメールを返信し、「はは、何やってんだろ、私…」と冷静になっています。

何やってんだろうなこの聖夜もとい性夜にな!!!!死のう!!!!!

 

今日、ふと「ハンジさんをドン引きさせたいな」って思いつきました。これ、いけるんじゃないか?興奮しない?とテンション上がりました。本当になにやってんでしょうね!!

 

 

買った漫画
夢幻紳士 新・怪奇篇 (夢幻紳士シリーズ)

夢幻紳士 新・怪奇篇 (夢幻紳士シリーズ)

 

 魔実也様です。

発売直後に気が付かなかった私をお許し下さい!いや許さないで下さい罵って見下して下さいませ!

ストーリー・画風共に「悪くはないんだけど私のどストライクでは無かったな…」という感じ(私のどストライクは逢魔篇です)。魔実也様がちょっと柔和というか、お顔にあまり鋭さが無いと言うか。

やっぱり女性の艶っぽさの表現はうまいなと思います。

購入以前に、あとがきの短さを嘆くAmazonのレビューを見て「どういうこっちゃ」と思っていましたが買って納得。あと、カバーを外したら無地だったのでがっかりしました。

恥ずかしながら「夜の悪魔」のオチがいまいちよく分かりません。

 

 

變愛 -奇妙な恋人たち- (リュウコミックス)

變愛 -奇妙な恋人たち- (リュウコミックス)

 

 最初に期待した方向性とは違いましたが面白かったです。

特殊性癖を前面に押し出して宣伝しているけれど、そういう点で良かったのは「埋想」くらいかなあ。まさにこれは「異常性癖」と聞いて期待したような内容だったので。

他のエピソードも面白いのは面白いんですけど、「変態」では無い。「ちょっとだけ変な嗜好がある」とか、「好きになった相手がたまたま社会通念上やばい相手」とかその程度。表題作の「變愛」なんか実は誰も変態的要素を持っていなかったという。「眼球を舐める」というのが絵面的にインパクトがあるだけで、結局は初な夫婦のハートフル純愛ストーリーです。でもこれが一番好きかも知れない。夫婦がお互いに愛故に勘違いして突っ走っちゃう感じがとっても可愛いです。

 

追記

夢幻紳士、ググったら「僕と一緒にいればまったく安全というものですよ」に対する突っ込みの多さに笑いました。皆考えることは同じだな。