Herrlich!

 先の記事でわれながら笑えるくらい暗いことを書いてしまったのでなにかいいことを書こうと考えたのですが思いつかなくてこれは結構 やばいやつでは

 ということでベアゲルター2巻について

ベアゲルター(2) (シリウスKC)

ベアゲルター(2) (シリウスKC)

 

  1巻に引き続きかっこよくてエロくて下品で最高ですね!!以上!!

 10話冒頭あたりのギャグ感がとても好きです。あと私が単純に食事シーンが好きなのかもしれないけど駅弁食べるシーンの描き方が好き。1巻で睫毛がコンビニのお弁当を食べてペットボトルの烏龍茶を飲んでるところもよかったな。あれは食べ終わったあとの流れもいい。

 忍ちゃんの、基本頭はいいというかなんだかんだ立ち回りうまい割に決定的なところで抜けてる感じとてもいいと思います。いや逆か?結構抜けてるのにそれをフォローするどころかむしろもっと良い状況に持っていける要領のよさ?あと髪型変えると年相応に幼いな。

 そして相変わらずソリちゃんがかわい以下略。