雑記

最近自分だけじゃないとわかってうれしかったこと

・美少年ネスの祥先生がPSYCHO-PASSの槙島さんに似ていると思う

・刀剣乱舞の燭台切光忠さんの略称「CCP(キャンドルカッターピカチュウ)」を「СССР(ソビエト社会主義共和国連邦)」に空目する

 

ネウロと)弥子ちゃんのお誕生日だったのでケーキを食べました。桜のタルトがあって綺麗だしおいしそうだなあと思ったんだけどフルーツタルトを見つけてしまったのでついついそちらを買う。あれは確か「フルーツケーキ」だった気がするけれど。美味しかった。写真を撮ろうかと思ったけど後で見返した時に虚しくなりそうな気がしてやめてしまった。

 桜ってなんだか郷愁を誘うというか、さみしい味しますよね。味も香りも好きです。