そうじゃないかな?とは今まで思ってたけど、やっぱり精神的な重圧を受けると胃が痛くなるらしい。崇め奉ってる人と喋ってるとき椅子に座った瞬間から胃が痛くなったのでもうだめです

 その人のどこが素晴らしいかを短く言えば優しくて頭が良くておもしろい、と、今まで人には説明していましたが大事なことを忘れていました。かわいい。かわいいのです。かわいくて優しくてかわいくて頭が良くてかわいくておもしろくてかわいいのです。知り合って数年の猶予があったんだからなぜ私はその間にファンクラブかなにか作っておかなかったのかと思う。その人のかわいいところを他の女の子(男の子でもいいけど)とかわいさの余りむしろ逆ギレする勢いで語りたい。成人男性としてあるまじきかわいさ。今はまあかわいいからいいけど10年20年経ってまだそんなんでいるつもりなのか、その時にはもうかわいくn……いや、間違いなくかわいい、けど……という感じですでにかわいいおじいちゃんになることの約束されているかわいさ。来世で人間やらなきゃならないのなら超美少女か超美少年じゃなけりゃ嫌だと思っていたけど、こういうタイプでも楽しそうだな。すごい美形というわけではないんです。

 というようなことをその人のおしりを見ながら考えていました(階段をのぼっていた)。ああかわいかった。かわいくて優しくてかわいくて頭が良くてかわいくておもしろくてかわいい大人の男の人は最高