Hoi!

・すれ違った女の人が私と同じ色同じ型(たぶん)のイヤホンをつけていてちょっと気まずかったです

 

・幼稚園に通っていた頃にスカートめくりが流行りまして、憤慨する女の子達に「大丈夫、男の子が興味があるのはパンツじゃなくてパンツの中身だから」って言ったことを急に思い出しました。相当早い段階で人間として何か間違えていたみたいですね。一体何が大丈夫なんだ

 

・友人と中高の制服の話になり、友人が「私もあの頃はスカートを上げるような人間だったもんだ(要約)」と言うので私だって高校の頃はスカート上げとったわいと返してから、ん?と思いました。中学は?

 私も彼女も同じ地域の公立中学校に通っていたのですが、制服はジャンパースカートでした。一体どうやって上げるのか?

 肩の所をピンで留めるという返答を得てやっと、あああ〜〜〜確かにリア充がそういうことやってたわ〜〜〜〜〜〜!!!!ぎゃあああそういう種類のリア充なんだよなこの子!!!同類みたいな顔してすいませんでした!!!!!!!と一気に考えが駆け巡りました。

 そういえばこの人は部長生徒会部長生徒会部長みたいな人生(最初の二つの部長のうちどっちかは副部長だったかもしれないけど)を送ってきていたのだった。そうだった。人生経験のうちに「憧れの先輩(異性)」とか「合コン」とかを持つようなリア充だった。私とは別の種類の人間なのだ……会話させて頂いてることすら奇跡なのだ……その有難さを

まで書いて、「いや確かに実感としてはこうなんだけど、文字にするとだいぶ気持ち悪いな」と思ってやめました

 

・高校は女子校だったんですけど、大学に入って一番びっくりしたのは「男子」だと思ってたものが一気に「男の人」になってたことです。あとその「男の人」達がごく一般常識的なレベルで優しいので最初はいちいち感動していました。「この人大丈夫かな……勘違いしたブス(私含む)にストーカーされたりとかしそう……」と的外れな心配をしてた。今でも「男の人っていろいろ大変だな」とは思っています。二番目にびっくりしたのは女子校に通っていた私より共学に通っていた女の人の方が百合的な意味で良い思いしてる場合が多いということ。えっ、きょにゅうのおんなのこのおっぱいにむらがるとか、もえあにめのせかいのはなしじゃないの……????

 

・芥辺さん・佐隈さんの関係性とネウロ・弥子の関係性の比較対照をしていたら夜も眠れません。嘘です。でもすごくたのしい。あと私は基本的にネウロより芥辺さんの方が段違いに人でなしだと思っていることに気付いた(弥子より佐隈さんの方が人でなしだというのは当然の前提)

 

Youtubeアレルヤ!ラウダムス・テを聴いていると横の関連動画?にムーンウォーク世界大会の動画が出ているのが気になってなりません。何の関係があると言うのか

 

・「これだけは誰にも負けないことを教えて下さい」と言われる度、そんなものねえよと心の中で呟きつつ適当に捏造していた訳ですが、「変な風に眉毛を切/剃ってしまった瞬間の落ち着き払いっぷり」じゃないかと思いました