家あれども帰り得ず

 最近、妄想や考え事に熱が入り過ぎて興奮すると両手を握りしめてしまうようになった。人に見られていない時ならいいが街中で歩きながらふと気付くとそれをやっているのである。

 虚ろな目をしたブスが胸の前辺りで両手を握りしめて早歩き(コミュ障は歩くのが速い)で歩いている様は不気味以外の何物でもないので辞めたい。最近は

ネウロ終盤のまるで全うな少年漫画のような熱い展開

ハンガリーさんかわいい

・一番美しい魔実也様は何篇の何話のどのコマの魔実也様なのか

・ジェニュインの退場の仕方ほんとかっこよすぎ、惚れ直した

・外伝の魔実也様は所帯染みてて不評だったと高橋葉介が書いてたけどあの所帯染みた感じがむしろいいじゃん!意外な一面にきゅんと来るじゃん!ていうか下宿の娘かわいいじゃん!

ハンガリーさんがいかに私の「残念な美人」への道を開いてくれたかについて

・私の男装の麗人(が好き)歴

・「でもそんな貴方がすごく見たい」そんなハンガリーさんを私はすごく見たい!!!!!!!!!

・たまにやってくる国歌ブームについて→映像の世紀本当に面白かったな……

辺りのことを考えながら握りこぶしを作っていた。本当にやめたい。

 

 そういえば、ネウロを買うまで週刊少年ジャンプの作品の単行本買ったこと無かったかも知れないと気付いた。月刊はあるけど。