冬虫夏草

自分でもいつまでネウロの感想を書き続ければ気が済むのかわかりません

 一気に読んだから後半からあんまり気にならなくなったけど、やっぱり冷静に考えるとあのチョッキは変。イビルフライデーはかわいい。 

酒精

 ちょっと前の飲み会でうまく自分を制御できたので「見切った!見切ったぞ!私はもうこれ以上生き恥を曝すことはないのだ!(無論アルコール分野に限った話であり、それ以外の分野においてはこれからも指数関数的に恥を増やしていくことが予想される)」と思ったけど見切ってなかったらしく先日やっぱり黒歴史を一つ増やしてしまいました。40973850個目ぐらいじゃないかな?(適当)

 その場の人数と反比例して自制心が減少するような気がする。我ながら寂しい人間だな……かわいそう……(;;)

iOS7.1

 大事なことを書き忘れてましたけど、他はもうどうでもいいんでアートワークが登録されていない楽曲を再生してるときのアートワーク部分のアーティスト名の表示の仕方をもうちょっと何とかしてくださいお願いします