信義則上

 友達に、嫁もしくは旦那(二次元の)はいるのか?画像はあるのか?と尋ねられたので、いるっちゃいる(魔実也様)けど画像は多分持ってないと答えた。

 その場で検索してみたら、勿論魔実也様の画像は沢山出てくるんだけど納得いくものが中々無い。

 あの!!巻の!!!あの!!シーンの!!!あの!!コマの!!!魔実也様は!!!もっっっと!!!!麗しいのに!!!!!!!!!

 と悔しい思いをしたので、私が一番お気に入りの魔実也様を写真に収めておこうと決意、したはいいのですが帰宅してから冷静になりました。やめておくことにしました。

 

 昨日、後輩に告白されて付き合うことになる夢を見ました。そういう目で全く見たことのない相手だったので、エッ、ごめん…と驚きながら目覚めました。マジごめん。そういう夢を見たこと自体も悪いなとは思うのですが、それ以上に、この夢のせいで変に意識してこの後輩の前で挙動不審になることを考えると本当に申し訳ないです。

 しかも、昨晩、この後輩が以前私に好意的な発言をしていたというジョークを聞かされました。この夢のせいで変に動揺した反応をしてしまったので真に受けたと思われたんじゃないかと考えると本当に暗い気持ちになります。わかってるよ。身の程はわかってるし冗談なのもわかってるよ。タイミングが悪かったんだよ…言い訳させてくれよ…。

 

 金欠を理由に誘いを無かったことにした友人が、結構本気の謝罪のメールをくれたので落ち込む。いや、私が悪いんだ…友達少ないから、稀に誘われるとすぐ舞い上がって真に受けるんだ…。謝らせてごめん…。

 なんかもう女々しいの極みだな。女々しいってあんまり女に使う形容詞じゃないけどな。