人でなしの恋

一日に何回書くんだよ。もう本当にTwitterでやれよお前。と思うけど面倒。

 

口に猿轡を噛ませて、目を何らかの布で目隠しすると、目と口の塞ぎ方が被るから美しくない。そこで妥協策として口はガムテープを貼って塞いだらどうかと思ってたんだけどやっぱ猿轡には敵わないよなあ…と悩んでいたら本日最高の解決策を見つけました。何らかの布(代表的なものとしては下着のパンツ)を口に突っ込めばいいじゃん!何で今まで思いつかなかったんだろう。

誰かにやることを計画している訳ではなく、自分だったらこうされたいわあという妄想の話です。問題は、自分のパンツ食いたくねえなとは思うけどだからと言って男のパンツも食べたくないということです…食べる訳じゃないけど…。靴下は臭いだろうし。