今年の総括あるいは布教

 思い返せば、今年は就活で大変だったりしたにも関わらず、隙あらば「桂木弥子ちゃんは尊いなあ、かわいいなあ、えらいなあ、幸せになってほしいなあ」ということばかり考えていた一年でした。

 真面目に振り返ると

・江野スミさんがデビューした ・友人に彼氏ができた

・『魔人探偵脳噛ネウロ』を読めた

・江野スミさんの本などを買えた

・就活に成功した

・運転免許を取れた

の順でよかったなあと思います。最初の二つは同列です。ごめん友人。

 まあやっぱり弥子ちゃんのことばっかり考えてたことには間違いなく、そして何よりネウロが名作なのは間違いないですよね。というわけで未読の方は是非読んでください。3巻まで読めます。

少年ジャンプ大復刻祭

 そして江野スミさんの才能も間違いないですので是非。

裏サンデー | 美少年ネス