最近の日記

・登校中に私の前を横切ろうとした男の方が口元に手を近づけていて、タブレットか何か食べようとしているのかなと見ていたら擦れ違う瞬間その手に赤いものがついているのに気が付き、あ、鼻血、かな、と思った時にはもう離れていて、戻ってポケットティッシュのひとつくらい渡せば良かったと考えて結構後悔しました

・正直スーツまたはトレンチコートは割と似合うと思って着ている(体が大きいので)し、しつこくチラシを渡してこようとするのを腕組みからの手刀で無言で断るトレンチコート姿の私、そこそこ決まっている……とか思ってるからな この面で

・後輩と友達のtwitterアカウントを見つけてしまい「アッごめんアッ」ってなりつつ速攻逃げ出した後、自分がtwitterするとしたらどんなこと書くかなあと考えたけれど、「桂木弥子ちゃんが健気すぎて涙が出てくるbot」か「夢幻魔実也様に弄ばれて捨てられた過ぎるbot」になる未来しか見えないのでtwitterはやめておこうと思いました