無題

NHK外国語講座での生徒役の日本人出演者の舌足らずな発音かわいい……

・二日酔いで、じっとしているとうっすら頭が痛い気がする。胸焼けは全くないと思ったけど胃の辺りに手を置くとウッてなるので多少胸焼けもしてるんでしょう。あとあれだ、二日酔い特有の頭が全然働かない感じ

・以前はiPhoneに入れてる音楽のアーティスト写真が勝手に更新されるの気持ち悪いなと思ってたけど今や「おっ、やってるやってる(?)」みたいな感覚だし、今回のU2無料配信の件も各自で落とすのめんどくさいから勝手にダウンロードしてくれてよかったのに……と思ったし慣れって怖いですね

・寝てから急に体を起こすと胃の内容物が重力に伴って動く感じがして気持ち悪い

・「山口淑子」一発変換してくれよこれは

TSUTAYAに行ったらレンタル用だったブラッドラッド(面白そうだなと思いつつなんとなく買ってなかった数多くの漫画のうちのひとつである)が売られてて、もしかして絶好の機会なのでは……と思ったけど守銭奴なので買わずに帰った

 ・TBRCのデジタルライブラリーで何か検索したときの挙動かわいすぎるし、重い