お前は人殺しだ

と言われました(迷惑メールの話)

 

  二次元の男女にのめり込む女はどうせ女の側に自己投影してるんだろう、という主張が自分に当てはまるかどうか時々考えるんだけど、いつも「正直よくわからない」という結論にしかならない。ので、「私は私の身の程をわかっている」と思いたいがために「まあ多少なりともそういう側面はあるだろう」ということにしている。

 

文筆業への憧れと絶望

 これ面白かった。

 ところで「処女はポルノが書けない」というのはある程度が当たってると思う。「書けない」ということは無いけど非処女非童貞より難易度高いだろう。私は中学生の頃ある小説の濡れ場(女子中学生だか高校生の初体験のシーン)を読んで「最初っからこんなに気持ちいいわけねえだろ」と馬鹿にしていたけれど、何を根拠にそんなことを思っていたかと言えば当然実体験からではなかったし、今も実体験から否定することはできない。だって今も処女だからな!!

 同じようなことを以前にも書いたけど、濡れ場を読むと頭の中でしばしば「官能小説かよ」「医学書かよ」「AVかよ」「レディコミかよ」「ハーレクインかよ」という突っ込み(濡れ場だけに)を入れたくなってしまう。どれもまともに読んだ(見た)ことはないんですけど……『家庭の医学』は医学書には入りませんよね。ではどう書けばお前は満足するのかと言えば直接的な表現を排除した磨りガラス越しみたいなぼんやりしたかろうじて濡れ場と分かるような濡れ場であって、要するに私はただ自分が処女だからえっちな文章読むのはずかしい><っていうだけなんだろう。

 やったことない以上「なにこれwww官能小説/医学書/AV/レディコミ/ハーレクインかよwww」と恥ずかしさ95%で突っ込み(濡以下略)を入れている箇所が本当に現実離れしているかどうかなんて私には分からないのであって……と書いていると何書こうとしていたか忘れました。あ、だから処女童貞は濡れ場書くの難しいと思う、という結論に導きたかったんだった。そうだった。いったいどういう流れでセックスになだれ込んで行くのかとか本当にさっぱり分からんわけで。

  あと「ポルノすら」って言い方はどうかと思う。ポルノ大事。

 

日記

 魔実也様とネウロと芥辺さん誰が一番羨ましいかなと思って、「散々女子高生とSMプレイを楽しんだ挙げ句目と目で通じ合い生膝を触る(しかもその合間に巨乳美女に靴を舐めさせる)とか羨ましすぎますなあけしからんですなあ」と考えてつつ歩いていたらグギってなったので死にたい