Meとはなんだったのか

昨日の総括

 昨日はよりよりを食べたので幸福に一日を締めくくることができました。

 コミュ障的難題についてとりあえず友人Aが何かしら私にアクションを取るかもしれないからちょっと待とうと思ったのですが、それ以前に友人Bのくれたメールに記載の予定と私の予定が違っており一緒に行動できないと気付いたのでどちらにしろ断るしかありませんでした。正直ほっとしてしまうのがよくないと思う。コミュ力の高く性格のよい人は「この後Aと約束してるんだけど一緒に来ない?」って気軽に言うんだろう(もちろんBの許可を取った上で)。

 書かなければならない文章が全然書けない。テンションを上げるためにフォントを游ゴシックにして「うふふ…きれい…」とかやってみてるんだけど確かにテンションは上がるがだから書けるかというと別の話である。

 

・.xlsx形式で保存してる奴はサポート切れのoffice使ってる、というようなツイートを見たけど、OpenOfficeとかかも…しれないじゃないか……!!と思いつつNeoOffice立ち上げたら「バージョンアップしろ」と言われた

 

今日の文章はいつもにもまして息が苦しくなるような一文の長さだなあ