れりごー

 アナと雪の女王見ました。

 最近涙腺が壊れたらしく些細なことで泣きそうになるのですがなぜかミッキーのミニー救出大作戦の時点で泣きそうになりました。結局通して5回程泣きそうになりましたが実際には泣きませんでした。人と一緒に見ると恥ずかしいので耐えます。

 感想とか、一緒に見た友人についてとか、いろいろ書きたいことはあるのですが後回しにしておきます。

 

  買いました。

沙村広明はどれだけ桃娘が好きなんだ。

・衿子さんはむしろ好感度アップする所じゃないんですかそこは……!!

・『イヴァン・ゴーリエ』が一番好きです。多分客観的に見て一番本領発揮してるのはこういうのじゃなくてもっとシュールなギャグとかだと思うんですけど、この人が書くこういう暗くてじめじめした中・東欧っぽい話好きなんです

・理解できないネタも沢山あるけどやっぱり私沙村広明が好きです