無題

えええええええ安西水丸亡くなったんですか!!!!?????

 

追記

 こんな下らない内容を続きに書いて安西さんには本当に申し訳ないのですが、この一行で終わらせるのもなと、思って……

 というわけで先日見た夢を書きます。書いたは良いものの意味不明だしわざわざブログに書く内容か?と思って下書き保存してました。でも私のブログだし!人に言う程じゃない・言えないようなことを書き捨てるための場所だし!

 3年後以降っぽい感じで、弥子が高校から借りパクした椅子を引きずりながら校庭を行くのを見て、ネウロ「離婚なのか、ヤコ…」としゅんとしているのに対し、弥子「いや椅子返すだけだから!離婚じゃない!」っていう夢見たんだけどなにこれ……(困惑)何が怖いって夢の中では納得していたことですよこの意味不明な内容を。

 椅子(恐らく高校から借りパク→事務所で使用していたと思われる)を返す=離婚という図式が意味不明、いやそもそも離婚というワードが意味不明なんだけど、少なくとも椅子に関しては夢を見ている時点でははっきりと理解していたはずなんだ。

 私は弥子をものを盗んだりするような子だと思っていたのかと考えるとちょっとショックですね。返してるけど。