著名人にさん付けすべきか迷う

 大杉漣のブログを偶然見て、恐ろしく久しぶりに『眠れぬ夜を抱いて』のことを思い出しました。そして、ああ、あの大杉漣とりょうの関係性めっちゃ良かったなあ……あの頃はりょうが綺麗だなと思うだけで(あとりょうのことを知らなかったので最初は本当に中国の方かと思っていた)何も感じてなかったんだよな、惜しいことをした、と考えています。汚れました。

 原作なのかノベライズだったか忘れましたけど、本まで買ってましたよ。小学生の買うもんじゃなかったなあれ。

 

 でも未だに「Forever to me~終わりなき悲しみ~」はカラオケで歌う。そして毎回「タイトルなげえな」と思う。