クシカツ

買ったもの 

 

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (集英社文庫-コミック版)

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (集英社文庫-コミック版)

 

 

狂四郎2030 5 (集英社文庫―コミック版)

狂四郎2030 5 (集英社文庫―コミック版)

 

 

 今更ネウロを買う自分が嫌いではありません。

 あれ?「ゴシカァン」じゃなくて「ガシカァン」になってない?直したのか?と思ったのですが「ゴシカァン」のシーンじゃないところを読んでいただけでした。ところで、漫画的表現だと分かってはいますが、服を着た状態で胸の存在が分かるんだったら貧乳じゃないと思うんですよ。ねえ弥子のどこが貧乳なの。

 狂四郎2030は「イイハナシダナー」と不穏さ加減がいい感じに共存してて良かったです(小並感)。でももうちょっとユリカの出番欲しかった。

今日の出来事

 電車を降りる寸前、駅のホームに居た美少女(新垣結衣をちょっとボーイッシュにした感じ)に見とれていたところ、掴んでいた吊り革を変なタイミングで放してしまい人様の額にぶち当てる。幸先の良いスタートです。

 

 本屋で顔見知りを見掛ける。向こうは気付いていないようだったがこのままいくと遭遇しそうだなあ、この人だったら別に会っても良いか(あまり不意打ちで知り合いに会いたくないコミュ障)、と真っ直ぐ歩こうとしたが手に持っているのが上記の二冊だったことに気付く。「何買うんですか?」とか聞いてくるタイプの人ではないと思ったがとりあえず逃げておいた。

 本屋に行く度に『黒髪のヘルガ』を買おうか迷っている。今日は「一度に三冊買うのはちょっと……」という理由でやめておいた。

 

 キム・ギドクの『悪い男』が見たいなあ(ある種のヤンデレ好きにはたまらないという話を聞いた)。忘れそうなので書いておく。あ、あとベルイマンの映画も見てみたい。