邪教の祭り

クリスマスについてもうちょっと詳しく書こうかな?と思ったけど、「クライマックスは「『夢幻紳士 新・怪奇篇』を抱えつつ、丸善のエスカレーターで前後をカップルに挟まれていた時」でした」くらいしか書くことが無いと気付きました。

悟れそうでした。
 
あとは友人に兵士長の御誕生日をいかに御祝いしているか教えてもらったり、遊びの誘いかと見せかけて切り捨てられたりとかでした。
友達が少ない人間に中途半端に希望を与えるのは良くないよ。金欠を理由に断られると「じゃあおじさんがお金出したるから!!!!そしたら一緒遊んでくれるか?なっなっ」っていう気分になるからやめて欲しい。「私より兵士長の方が大事なのね…まあそうですよね」みたいな気分にもなる。もともと友達が少ないのに加え、クリスマスが私を狂わせるのだ…(^o^)