脈略が無いにも程がある

twitterとか見てると面白い美人(しかも高確率で巨乳)が掃いて捨てる程いるからこの世って残酷。しかも大抵死にたいとか言ってるのは何なんだよ。私の方がよっぽど死にたいよ。かわいいから死ぬなよ。

私と足して二で割ったらつまらない美人と面白いブスができて平等なのに。

 

私にとって色恋沙汰とか性交とかは高級珍味みたいなもので、お金が有り余ってるなら一回くらい食べてみたいけどお金もないのにわざわざこの貧乏舌で美味しく感じられるかどうかわからないもの食べなくても…と思っていた。そういうこともあり、「私って性欲とか無いんじゃねーの諦め過ぎて無くなっちゃったんじゃないの」と思っていたけど、最近、行き場の無い性欲が「下らない下ネタを言いたい欲」に変換されているのではという疑念が絶えない。

 

女子高というのは美少女がいなご食べながら笑いながら婦人科の内診の様子を詳細に語ったりする場所であり、女子高出身の女の子というのは「彼氏の○○が××で△△しちゃったんだけどwww彼氏ごめんwwwww」とか言ってるのと同じ口で「りりちよ様の太腿ぺろぺろ」とか言ったりする人たちです。あとすごくナチュラルに無断で胸を触ってくる。

 

ダイニングでこれを書いているのですが、テーブルがガタガタしていて、パソコンのキーを叩く度にテーブルの上の何やかやがぶつかり合い不穏な音がする。ので、テーブルの端を掴んで揺らしながら「わー地震みたーい!」ってやってる私はだいぶ疲れているのであろう。

先日ドライヤーの温風を股間に当てかけた時に、それをやってお腹を壊した(んだったっけ?)峰なゆかのエピソードが頭を過ったのでやめた、という話を友人にしたけど今考えるとそうとう頭おかしいし、なんで人に話そうと思ったのかさっぱりわからない。