一度きりの人生をこんな結果で締めくくり

 麻美さん、とりあえず山場は越えた…のでしょうか?お元気そうで良かったです(と言いつつyoutubeの動画は見ていない)。

 

そもそもネガティブな質であるのに加えて生理的な問題で現在とても死にたいので、精神の平穏を求めて色々な事をやった結果、やっぱりひたすら 「あー どっこいしょー」 する動画 ‐ ニコニコ動画:Qが最高という結論に辿り着いた。 世界一かわいい小説家は伊達じゃありませんな。

 

 精神状態があまり良くない時、普段電車を使う道を徒歩で1時間ほどかけて帰ることがあります。日が暮れてくると余計気分が暗くなるし、歩いていると他にすることが無いので考え事をするしか無く袋小路に陥るし、いざ家に帰り着くと時間を無駄にしただけだった気しかしないし、唯一のメリットである「運動になる」は運動の結果疲れた上空腹になってご飯を食べ過ぎることによって消滅するし、何一つ良い事が無いのにやってしまう。今日もやりました。ご飯は食べ過ぎなかった。

 

 こういう時はせめて思索を深めようと考えても、底が浅いので大した事を考えられない。

 とりあえず歩いて家に帰っている間は死にたくなる曲ランキングだの凛として時雨9mm parabellum bulletPerfumeが好きで今や一所に身を落ち着けられない女性となってしまったHさんのことだのを考えていた。

 あと、過去に帰って自分に何か言えるならどうするか考えた。まだ小学生なんだからアニメを見るのが恥ずかしいなんて思わなくていい、鋼の錬金術師なら見ても構わないだろうよ、とか、お前はそれが正義だと思っているんだろうが他人がされたことに関して本人以上に怒るのは偽善に他ならない恥ずかしいことだからやめろ、とか、カースト上位の人間に逆らうと一端決めたんだったら日和ってんじゃねえよそれ以上失うもの無いんじゃなかったのかよ、とか、その男は屑になってるからその恋路は応援するな、とか、何をどうやってもお前は痛いし中二病なんだから「これは痛いんじゃないか、中二病なんじゃないか」と周りの目を気にしてやりたいことを諦めるのはやめろ、とか、大学生にもなってアイデンティティの問題で悩むとかめちゃくちゃ恥ずかしいからそういうことはもっと早いうちに考えとけ、とか沢山思いついたけどよく考えたらもっと大事なことがあったんだ。

引き返せ、他の精子に道を譲れ、だ。