おぱ天

そういえばこの間、ふと新聞を開くと『同人王』が取り上げられていたので驚いた。商業で出版されていたことも知らなかったのでそれ自体にも驚いたし、新聞で取り上げられているレベルになっていたことに驚いたし、驚いて試し読みしてみたらペリーヌはエリーヌになってる程度だったのにクロミの変化が凄まじくてもっと驚いた。

エキセントリックな美(少)女が好きで好きで仕方が無いので肉便器先生は勿論大好きです。

そういや、「ネットは私の唯一の趣味だから…」って台詞はもともと「ネットは先生の唯一の趣味だから…」じゃなかったかなあ。多分、肉便器先生が自分を「先生」と呼んだのはこの時だけだったと思うし、あんまりキャラじゃない気がするからこれで正しいんだろうけどこの台詞はなんか可愛くて好きだった。他にも細かい言い回しとか結構変わってますね。

 

訂正:よく確認してみたら、肉便器先生は最初の頃一人称「先生」でした。訂正してお詫び申し上げます。