でも、僕は、エルヴィラ・ティーガーちゃん!

今まで、好きな声優と言えば小林ゆう(かわいいのに頭がおかしいから)と沢城みゆき(罵られたい)だったんですけど、今一気に上坂すみれ(かわいいのにおかしいパート2)の株が急上昇しております…

あかん…あかんよこの子…Хорошоのрを毎回ちゃんと発音してる辺りすげえいいよもう…!!!

 

何が笑えるってナタリー - 上坂すみれ、1stアルバム発売&“聖地”中野で総決起集会開催のこの記述

※記事初出時、ファンの通称を「同士諸君」と記載しておりましたが、「同志諸君」の誤りでした。訂正してお詫びいたします。

 やるよねーこれやるよねーでもシベリア送り決定だよねこれ

 

追記

ウワアアアア私としたことがХорошоのスペル間違えるだなんて

私こそ収容所送りだよ…ルビャンカで耐えられない明るさのライトをガンガンに顔に当てられながら椅子の前の方に座らされて女尋問官がいきなり脱ぎ始めたりするんだよ…あれ?悪くない