で、出た〜wwww可愛い顔して変態奴〜wwww

このタイトルのオリジナリティの無さと言ったら!

 

ところでサンサーラは輪廻ですよね。間違えたよね。

 

いまさっき偶然後輩の女の子のツイッターアカウントを見つけてしまって、ちょっと病んだ内容からおっぱいサイズの告白から下ねたまで見てしまって、

えっと、その、Hちゃんごめんね。

私今度の日曜日彼女の顔まともに見れるかしら><

あのねHちゃん、私下ねた言いまくるかわいい女の子は大好きなの。でもね私てっきり、私と同学年の同じ班の女子間で交わされる下ねたに本当はHちゃんドン引きだろうなって思ってたの。ドクズめ!!特にお前な!1!!!って思われてると思ってたの。

そしたらHちゃんワールドワイドウェブでおっぱいとかちんことか言ってたの。言いまくってたの。

ますます好きになるよね!!!

グヘヘ〜Hたん世界に向けて何回ちんこって言ってるかな〜数えちゃおっかな〜とか!!考えてしまうじゃないですか!!!!!(今度こそ本当にHちゃんドン引き)

 

今回は腐女子という生き物がいかにかわいくて萌えるかを力説する予定だったのに…Hちゃん…(ちなみHちゃんが腐ってるかどうかは知りません)