最近、

タイムスリップして陰間囲いたい。囲うというか、お小遣いあげたりご飯とかお菓子出したり服買ったりしたい。美少年と付き合ったり自分のものにしたり慕われたいという願望はない。ただ勝手に奉仕したい。好きだからじゃなく奇麗な生き物だからという理由で。向こうも私のことただの金蔓くらいにか思ってないのがいいな。全く親愛の情が介在してない関係がいい。

みたいな妄想をします。

 

もてないという話をされたときに、「少なくとも私が男だったら付き合いたいよ」というコメントを女の子に言うことについて。

こういう話されると毎回言いたくなるんですけど、気持ち悪いかなと思って言うのやめることが多いです。今日もやめました。結局女子高の同級生にしか言えない(女子高コミュニティの中だったら許されるかなあと思って)。彼氏いないって嘘だろ?私がかわいそうだから嘘ついてんだろ?本当なの?むしろ何で彼氏いないの?私が男だったら絶対好きになってるんだけど?とこう、肩をガタガタしながら問いつめたい。しませんけど。でも本当になぜなのかわからん。

 

「男の人の下ねたってどういうものなの」という積年の疑問が解決し…たのか?これは普通じゃないんじゃないのか?