誰からもメールの返事が返ってこないと世界から見捨てられた気がする

思いだしました。

 

私林檎信者だけどiPadの新しいCMはどうかと思います。

あれは…ちょっと…。

私がアップルに期待しているのは見た目の美しさだけなので、地図がクソだろうが価格が高すぎだろうがiPodからMacにデータ移せなかろうがもはやMacintoshと名のつくマシンがなかろうが社名からComputerの文字が消えようが文句言いませんけどダサいのだけは許せません。

 

全く関係ありませんがなぜ西川貴教さんは短パンなのですか。ポリシーですか。

せっかくお奇麗なお顔をしているのに、下半身が映った瞬間お笑いにしかならないと言ったら怒られますか。