ここに薔薇があったら

 この上なく重要なことを書き忘れてるじゃないか!!江野先生が帰ってらっしゃったんです!!

裏サンデー | 美少年ネス

 裏サンデーではまだ更新されてませんがアプリのマンガワンでは更新されていてもう……感無量……。そしてたびカワのストーリー展開に変更はないというこの上ない吉報……もう死んでもいいと言いたいところだが最終話を読むまで死ぬわけにはいかない特にたびカワ

 

 もう何年も前から「恋をしたら人生楽しそうだよなあ、彼氏がほしいとはさほど思わないけど好きな人はほしいな、毎日会うような人に熱烈な片思いとかしてたら生活がすごく輝きそうだよね」と思っていたんですが、もしかしてその結果がフィクションの男女の恋愛に対する異常な入れ込みようとなっていたのではとさっき気付きました。寂しい人生……でも私は超楽しい……

 

 最近「食べる」それ自体より「何を食べるか考える・選択する」行為がむちゃくちゃ好きなのでは?ということに気付きだした。いざ食べるときはそこまででもないんだよな、おいしかったら儲けものくらいの。ただし誰かと食事をともにする場合は「誰と食べるか」が最重要課題になるので一気に何を食べようとどうでもよくなる、ので、人と一緒に遊んでいて「何食べよっか〜」という流れになると非常に困る。本当に心からマクドナルドでいいし何だったらコンビニでお菓子かって駅のホームの椅子で食べてもいいんだけど、もっとまともな食事をしたい人の方が普通だろうからね。