cognosce te ipsum

※今週の「たびしカワラん!!」のネタバレというほどでもない感想

 

 

 前回あたりで「森くん登場早くない?結構スピーディだな〜」と感じ、既に公開してあった話をさくさく進めるのかと思って完全に油断していた。ほぼ新しいエピソードじゃないか?

 そして冒頭のクレイシハラの台詞がさあ……《生き返るたび貴様の傍に》ってすげえな……最高だな……こういうことがあると生きるの楽しい……あと「瓦屋はどういう思考で歩くのだろう。」っていう台詞も好きです。

 

 基本的に何も考えず生きているので哲学的なシーンも何も考えずに読んでるけど、何も考えてないから何も分からないのは当然なので「は?何言ってんの?全然分からない」とかいちいち思わずに「何言ってるか全然わかんないけどおもしろい感じする」と思えて楽しい。馬鹿なので楽しい。正直言うと全然わかんないってほどではないけど。