the world is you

THE DARK BLACK GROOVE

THE DARK BLACK GROOVE

 

今更買ったけど相変わらずデザインがかっこいいな、曲に関しても「相変わらずかっこいい」以外とくに言うことがない。いつも思うが歌詞どうやって作ってるんだろう。

 

 友達が素敵な作品をいっぱい投下しているTumblrのアカウントを教えてくれたのはとっても嬉しかったしいいんだけど、「このアカウントで彼女をフォローするのか?「○○がかわいい」「○○がおいしい」と書いただけの投稿が内容の9割を占めるこのアカウントで……?」と思うと大層困った。そういうことはTwitterに書けよと自分でも思うが、Twitterだと最初に数人フォローしなければならないという噂を聞いていて(多分実際には違うようだけど)怖くてアカウントを作れずにTumblrで代用していた。

 胸を張って人に見せられるものが本当に全くなく、Tumblrのアカウントを持っていることは言ってしまっているからフォローせざるを得ないというかフォローはしたくて仕方がないし、かといってリブログしたものを除いてひとつひとつ削除したり非公開にするのも面倒だし、ということでどうしようもなかったので「これは本当に駄目だろ」というようなものだけ非公開にしたり削除したりしてフォローした。

 彼女をフォローできたのは本当によかったしそれ以前に彼女の方からアカウントを教えてくれてすごく嬉しかったんだけど、Tumblrをクソみたいな使い方でしか使っていない自分が恥ずかしい。