アイドルは視線で育つ

 「かわいい」「好き」は強力、という話は前に書いたけどやっぱり強いなと思う。

 最近いろいろと先行きが不安で、と言っても不安になる要素がこれといってあるわけでなく単にその時が来てみないとどうなるかわからないような類いのものばかりでどうしようもないんだけど、「桂木弥子ちゃんがかわいい」というそれだけでそのつらさを忘れる。涙が出そうにかわいい。

 ところでこの子ショートカットで幼児体型・貧乳(そうは見えないけど設定上)の割に時として異常に色気があるのはなんなんですか。「食うだろ?」「食う」のコマのエロさは熱を出した時のサニラお祖母様にすら匹敵する。思い返すとこの回って確か巨大ナマコを口に突っ込まれたりしていたような。そもそも最初から緊縛は勿論のこと口に手を突っ込まれたり口にサイコロを突っ込まれたり怪しげな白い粉を頭からかぶってとろんとしたり(この時の表情はなかなかだった)以下略だったので今更ですが。

 というようなことを考えているうちにうまいことこの世のつらさを忘れられるわけです。弥子様最高