アカマ

なぜか今急激にアクセス数が増えているようなのでここぞとばかりに布教します。信者だからね!

美少年ネス 1 (裏少年サンデーコミックス)

美少年ネス 1 (裏少年サンデーコミックス)

 


裏サンデー | 美少年ネス


裏サンデー | たびしカワラん!!

 

 私が下手に紹介するより読んだ方がはやいし凄さがお分かりになると思います。読んでくださいお願いします。そしておもしろかったら美少年ネスの単行本を買ってください。

 

追記

 突如アクセスが増えてすぐおさまる、というのは今までにも何度かあったけど今回はこれまでと比較するとかなりアクセス数が多いので何かよからぬことがあったのではと思って考えてみた。

考えられる可能性

1.身内にばれた

2.どこかで晒されている

1に関しては正直私を知ってる人ならすぐ誰かわかるだろうなと思って書いていたし、ここに書いてある文章から私を特定できる人はある程度限られていて、まあその人たちになら知られてもいいか(超絶恥ずかしいには違いないけど)と思っているのでそこまで問題ない。

2に関しては内容のつまらなさ・痛さだけなら、失礼ながら同じくらいのブログって探せばどこかにあると思う……のは希望的観測かな。でもわざわざ取り立てて騒ぐほどのおもしろみはここにはないんじゃなかろうか。悲しいが。他に思い当たるとすれば江野スミ先生へのあまりの妄信っぷりだろうか。もしそうだとしたら何も知らずに美少年ネスとたびカワの宣伝をしだす私は相当煽っていたことになる。炎上マーケティングである。信者の鑑!

 多分どちらでもなくたまたまだろうし、つまらなさより何よりこの自意識過剰こそを恥じるべきだろうとは思うけどなにか私の至らなさでこうなってたらどうしようと考えるとそこそこ不安。