呼ばれたから来たのだ

そこにいたから呼んだのだ

イヤッッホォォォオオォオウ!

裏サンデー | 美少年ネス | コメント一覧

まだHPでは始まっていないのでリンクは美少年ネスですが(でも貼る)、なんと!やっと!ついに!

たびしカワラん!!略してたびカワがMangaOneに掲載されました!!!!!!!!!!!!まだトーナメントに載ってた話だけなので新しいのが読めるわけじゃないけど!!!!!!!!!!!でもうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

伏線のシーンが残っているのを見て少なくともあの展開はやるってことだよね、と再確認したりしています。うれしい。ところで瓦屋てぁんは少女じゃないだろ編集部……少女と思って本編を読んだ読者に突っ込ませたいのかな(いえBBAではないですよ瓦屋ちゃんは!!)

あーほんとうれしい。初めて見たときのことやら何やらを思い出して感慨深くなってしまった。あの頃の瓦屋ちゃんはロリというより完全にショタだった。あれも好きだった。というかどの瓦屋ちゃんも可愛い。寿命差好きを皆殺しにするような話があって、次のバージョンではなくなっていたので多分もうやらないんだろうけど、あれは本っ当に大変興奮した。でもその話が好きすぎて記憶を頼りに萌えられるので大丈夫です。

初期はクレイシハラのパンツにちゃんと常連がついてたような気がするんだけどあれがなくなったのがずっと地味に気になっている。別に展開に影響するところじゃないんだろうが。

うわーーー本当に嬉しい。編集部に送ればファンレター届くっぽい(?)ので出してみたい。プロの漫画家の方にファンレターを書くのはパンクもきち以来だぜ

やったーーーーーーー!!!!!!!!!!うれしい!!!!!!!!!!

正直エッセイとかの方が好き

ミコノス島のヴァンゲリスさん - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

そうか、『遠い太鼓』はずいぶん前の作品だもんな……とは思うけど、ちょっとショック