普通の日記

 昨日はあのあと美容室に行ってカットとトリートメントをしてもらい、髪の集中トリートメントみたいなのとアイロン用ウォーターを買い、豆乳とグレープフルーツジュースを買い、野菜を食べなければと思って野菜炒めを作ったら(油使うからだめかなと思ったけどそれ以外に思いつかなかった、自分だけなら野菜スープ責めにしただろうけど)作りすぎ、トリートメントとパックをしながら半身浴というかただ単に浴槽のお湯が減ってて結果的に半身浴的なものになっただけのことをして、長時間入ろうとしたら寝そうになったのか頭がやられそうになったのかはわからないが妙な妄想がとめどなく溢れ(ドラえもん世界にスネ夫スネ夫出木杉くんがいて、二人目のスネ夫出木杉くんはよく似ていて区別がつかないという話であった)、危ないと思って慌てて浴室を出て髪を乾かして寝た。

 で、今朝見たら肌が綺麗になっていて、お〜こんな短時間でも効果あるんだ〜嬉しい〜!虚しい〜!ってなってる