I'm just picking my strings

 割とまじめな用があって知人にメールを送ろうとし、酔っ払って日付を回ったあたりで下書きを完成させ、明朝には恥ずかしくて頭を抱えるだろうと分かっている!でもこれはいつかは聞かなきゃいけないことだしいつかは言わないといけないことなんだ!もうこの勢いで送ろう!と思ったけど僅かに理性が勝ってやめたんですが、翌朝見直してみたら予想以上に本当にちょっとびっくりするくらい気持ち悪い文面だったのであのまま送らなくてよかったと胸を撫でおろしながら速攻で下書きを消しました。メールは一晩寝かせた方がいいという先人の智慧は正しい。

 そんなことをしていたせいかなぜかポルノグラフィティ新藤晴一さんに脅迫される夢を見ました。超怖かった。命の危険を感じた。