Bought myself a leather coat

 先の記事に書き忘れましたが、松井優征先生お誕生日おめでとうございます。結局実年齢はおいくつなんだ。

 そういえば私は宜野座さんには「宜野座さんみたいな上司ほしい♡二期以降の宜野座さんのほうがいいけど一期前半の感じでもそれはそれでいい♡」と思うけど、笛吹さんに対してこういうふうに思ったことがありません。自分でも不思議に感じたのでなぜなのかちょっと考えていました。だって初期のダメっぽさとか、それを打破する感じとか、メガネのエリートであるところ(宜野座さんは途中から違うけど)とか共通してる点がいくつかあるし、あと正直言ってかっこいいシーンの多さは笛吹さんが勝ってるように思うのに。

 しかし昼頃からずっと考えて「身長」以外の理由を思いつけないんですよね……なんだ結局私は男を身長で判断する人間だったというのか……?

今週のお題「今年の抱負」

 毎年毎年今年こそすこしは善き人間になろうと決意しているのですがうまくいったためしがない。とくに大学に入ってからは神と崇める方がふたりもいたにも関わらず、そしてそのうちのひとりはこの四年で最も行動を共にしていたにも関わらず何も学んでいない。

 しかしまあゴミがコミュ力があって優しくて学があり頭がよく気配りができおもしろくて真面目できちんとしている人をいきなり真似するなんて無理だよな、もうちょっと少しずつやらないと……と書いてから何を優先して頑張るべきか長考していましたが、


強くてかっこよくなるためには - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

この村上春樹の回答(強くてかっこよくなるためには練習しかないという話)いいな、強くてかっこよくなるための練習をしよう、と考えたのを思い出したのでこの練習を頑張ろうと思います。あーあと多少はめんどうがらずに自分の頭でものを考えるようにしたいな。無駄な恥を捨てる練習もしたいし、(以下略)