無題

Quit or Quiet

Quit or Quiet

 

 買いました、と書いてから買ってはいないことを思い出した。借りました。

 MosquitoがすごくかっこよくてiTunes storeでこの曲だけ買うかな〜(けち)と思ってたけどTSUTAYAに行く機会がたまたまあったので借りました。正直CDはレンタルするのが一番コストパフォーマンスいい気がする。これから出る新しいアルバムは全部ちゃんと買うつもりなので許してください。

 私が今使っているマシンはMacBook Airで、お金を惜しんで外付けのドライブを買わなかったのでCDを読めない。なので先代のPowerBookG4で読み込んでUSBに入れてAirに移すという面倒な手段をとっている。こういうのが面倒なので最近はもうiTunes storeで買ってしまうことが多い。

 iTunes storeで音楽を買う場合の問題は歌詞がわからないことだと思う。例えば私はハヌマーンの曲をiTunes storeで買ったところ「ここなんて言ってるんだろう」と思う箇所がいくつかあるけどネットで歌詞を調べても出てこないのでそのままになってしまっている。あとPinballsとビレッジマンズストア。その点Mirrazってすごいよな。歌詞全部公式ホームページに載っけてるんだもん。

Mosquito

Mosquito

  • WHITE ASH
  • Rock
  • ¥250

 やっぱり惚れ惚れするほどかっこいい

 

全然関係ないけど、この間映画を観に行ったら暗殺教室の予告編が流れ「あれ、思ったほどひどくはないな」と思いました。予告編ではイリーナはあのけったいな赤スーツは着てなかった(少なくとも私は見つけられなかった)。