日記

 フィンランディアがなくなりました。それで、新しいウォッカをひと瓶買おうかなあ、ベルヴェデール飲んでみたいんだよね、でもそろそろズブロッカ飲みたくなってきたんだよななどと考える一方、いや別に急いで買う必要性ないでしょう、一月後には卒論が終わるのだし、それからでもいいじゃん、うん、それからにしよう、最近あんまり飲んでないし、と決めた筈だったのですが、今はベルヴェデールを飲んでいます。おっかしいなああ(棒)

 ロックにしようと思って製氷室を開けたら空っぽだったので、じゃあ仕方ないよねと言いつつストレートで飲んでいます。飲みやすいです。

 しかし高いんですよね。実際大した値段ではないと思うんですけどウォッカって基本安めなのでとんでもなく高く感じる。

 

 神と崇める友人と結構な長時間会えるかもしれないチャンスを、他の友人との予定が既に入っていたため逃す。私が何をしたというのか。しまくりである。